2015こだま海水浴 サイコーでした

午前:海水浴へ行こう!(御津

午後:かき氷大会


夏の恒例行事の一つである「海水浴」

今年は昨年とうってかわって、これぞ“真夏”といった天候が続いていた為

知らぬ間にみんなの気分が「海水浴」モードへと盛り上がってきていました。


本日も快晴です。海水浴日和です。サイコーです。

というわけで、予定通り、御津海水浴場に向けて出発しました。


到着すると、すぐに屈強な男性陣が荷物を運んだり、テントを設置します。

チームワークはバッチリで、スムーズに暑さ対策等の準備が完了しました。

f:id:karupisupipi:20150731114416j:image:medium:left

開会のあいさつと共に、コバルトブルーの海の中へと吸い込まれて行くメンバーたち。

自然と笑顔が広がります。お互いに水をかけあったり、岩場で貝を採ったり

波打ち際で砂遊びをしたり・・・。

f:id:karupisupipi:20150731120842j:image:medium:right

気がつけば13:00。2時間近く、海を満喫する事ができました。

お腹はぺこぺこでしたが、みんなの気持ちは満腹だったのではないでしょうか?

帰り際に購入したジュースの味は格別でした。

f:id:karupisupipi:20150731120935j:image:medium:left

f:id:karupisupipi:20150731121313j:image:medium:right

本当はお盆前にもう1度、行ってみたいのですが・・・・。

やっぱり、みんなで行く海水浴は最高ですね♡