イングリッシュガーデンへ行きました。

生活介護の様子

〈午前〉

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

午前中は作業の時間です。

お弁当配達班は小雨の降る中、お弁当ガードする用の

大タオルを2枚準備して出発をしました。

無事にお届けができて何よりでした。

〈午後〉

・イングリッシュガーデンへ行こう!

午後からはイングリッシュガーデンへ行ってきました。

散策中は雨も小降りで、外も歩くことができました。

ゆっくりとお花を見てまわったあとは、

まだ行ったことがないという方もおられたので、なぎさ公園までみんなで行ってみました。

「ここでバーベキューができるのかーー」

「なかなか広くてよいところだねーー」

なぎさ公園でのバーベキューを想像しながら岐路につきました。

このジメジメした天気が早く終わって、

カラッと夏の天気になってほしいものですね♪