電車に乗ろう

午前は各班作業に取り組みました。

クッキー班は、納品と販売へ。

市役所販売では60袋がすぐに売り切れました。

最近では市役所の方と顔見知りになり、とても和やかな雰囲気で販売ができてます。

空缶つぶし班は、時間いっぱいたくさんの空き缶をつぶしましたよ。

来週もこの調子でエコひぐちにもって行きましょう。

弁当配達班も元気よく挨拶して弁当を届けました。

午後は2班に分かれて電車に乗りました。

乃木駅から揖屋駅まで行きと帰りとで分かれました。

駅員さんに挨拶をして電車に乗りました。

職員が口ずさむ歌に耳を傾ける利用者さんや、

普段乗らない電車に興奮して笑いが止まらない利用者さんなど

それぞれいつもとは違う表情を見ることができました。

来週は30度を超える予想も出ています。

水分補給をしっかりして熱中症に注意して活動していきましょう!!

よい週末を!!