2015-05-21

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・空き缶つぶし

・エコひぐち

・木工

・調理

エコひぐちには一週間前に行きました。

今日エコひぐちに行って計量すると、34.5キロもの重さになっていました。

みんなが毎日一生懸命つぶした成果がここに出ていました。

まだまだたくさん空缶はあるので、明日以降もがんばってつぶしていきましょう!!


<午後>

・枕木山に行こう

・買い物

午後は活動を変更して枕木山に行きました。

今日は天気も良く、山頂の展望台では大山や大根島がきれいに見えました。

普段はなかなか山に行けない利用者さんもとても喜んでいました。

明日は一畑薬師階段のぼりです。

明日も天気はよさそうなので、体調を万全にして元気にみんなでのぼりましょう!!