かんべの里出店決定!!

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

・木工

午前中は作業に取り組みました。

木工班は5月17日にかんべの里へ出店することが決まって今ある製品をもう一度見直しました。

良ければシールを張って、売り出す予定です。

クッキー班は今週たくさんの注文を頂きました。

いつも以上に頑張っています。

弁当班は雨の中弁当を届けました。

弁当が濡れないように注意して運びました。


<午後>

・明日の活動の話し合い

・春の山菜さがし

明日は久しぶりにバスに乗ってお出かけです。

イオンに行くことに決め、班を作りました。

それぞれの班でバスに乗って出かけます。

バスの時刻を調べ、行きたいところを話し合い、もってくるものを確認しました。

明日のバスでのお出かけは楽しそうなものになりそうです。