2015-04-14

寒さが続きますね。

春の訪れはどこにやら。

午前中は雨も降らずに持ちこたえていましたが、

午後になると、冷たい雨が降ってきました。

皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

そんな中生活介護では午後からイングリッシュガーデンと県立図書館に分かれていきました。

イングリッシュガーデンでは春の花を見ながら回廊を歩きました。

県立図書館では、静かな館内をゆっくり見て回りました。

今度は借りて帰れるようにしましょうね。

明日までこの寒さが続きます。

木曜日には気温が上がって春を感じることができそうです。

まずは気合で明日を乗り越えましょう!!

<告知>

生活介護ではまだまだ空き缶募集中です!!」