新年度

4月になりましたね。

昨日までのいい天気がウソのように朝から雨が降っていました。

咲き始めた桜にも恵みの雨となったことでしょう。

さて、こだまでも3人の新しい利用者の方が来られました。

朝来られた時は緊張した顔でいましたが、歓迎会を行い

自己紹介をして職員の出し物を見たときにはとてもいい笑顔で笑っておられました。

改めてよろしくお願いします。

ほんそごでの利用ということですが、これまで通り体育館や合同企画では

一緒に活動したいと思います。

その中で生活介護では、朝作業に取り組みました。

午後は活動を変更して、「こだま大かるた大会」開催しました。

チームに分かれて札を取り合いました。

2試合の合計で競い合いましたが、お手付きありお笑いありと

みんなで時間がたつのも忘れて楽しみました。

次はどんなゲームで競い合いましょうかね。

今回負けた方は次がんばりましょう!!