2015-02-12

午前中:体育館 弁当配達

    弁当配達班は怪しい空模様の中しっかりお弁当を

    届けることができました。昼過ぎいに雨がふりだしまた。

    運動組は体育館で体を動かしました。今日は体幹

    メインに体操を行いました。体の軸をしっかりさせ

    ことによりバランス感覚が優れつまづいたりしにくく 

    なるといわれてます。


午後: 空き缶つぶし エコひぐち  クッキー 木工作

    木工作業班は、今日はベンチの脚作りをおこないました。

    みんな元気よく、そして楽しそうに作業にはげまれました。

    空き缶作業班も目標の数をきちんとつぶしました。

    エコひぐちには、一杯になった空き缶を換金しました。

    今日は2000円ちょっとのお金になりました。