まめな館

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・空き缶つぶし

・クッキー

朝は道路が凍結していて大変でしたね。

怪我などなかったですか?

寒さが残るなか午前は作業に取り組みました。

午後の活動が気になって、作業が上の空の方もいましたがなんとか集中して取り組むことができました。

<午後>

・天神まめな館準備

・ふきのとう探し

2,3週間前から準備しました。アールブリュットをテーマに取り組みました。

それぞれ出来上がった作品を飾りました。一緒に行った利用者さんは自分のほど飾って満足されていました。

今月の27日まで展示しています。ぜひ足をお運びください。「らしさ」が展示されています。