2015-02-05

午前中;弁当配達 はつらつ体育館

    体育館で運動しました。本日は全員集合!

    外周を歩いたり、走ったりして体を温めた

    後、きちんと体操しました。柔軟体操を

 

    メインに伸ばすところをのばしました。

    その後ボールを使用した運動を行い、足を

    重点的にうごかしました。

    弁当班は、悪天候のなか配達がんばりました。


午後;木工作業 空き缶作業 エコひぐち

   木工作業班はドリルを使用しミニチュアベンチ

   をつくりました。

   みなさん工具をとても上手に使用されますよ!

   空き缶作業班は、数を決めて目標の数を達成させました。

   エコひぐち班は、今日は30キロに届かず、、、

   いつもより金銭がすくなかったです。

   残念でした。