徒競走

毎週木曜日は体育館の活動日です!

生活介護、ほんそごとみんなで運動しました。

種目は50メートル(20メートルかな?)走、フラフープ走でした。

フラフープ走は職員と一緒に走りました。

日中はほどよい暖かさで軽く汗ばむほどでした。

おなかをすかせてこだまに戻ると、弁当班が弁当を持ってきてくれていて

すぐにお弁当を食べることができました。

今日のお弁当(メインは魚フライ)もとってもおいしかったです。

昼食後、作業までのところでつぶした空き缶をエコひぐちにもっていきました。

今回はアルミ缶が40キロ(普段は30キロ)もあって、いつもよりたくさんのお金をいただきました。

最近は1~2週間に1回エコひぐちに行ってます。

たくさんの空き缶を集めてもすぐにつぶしています。

まだまだ空き缶募集しています。

よろしくお願いします。


午後は作業と買い物に取り組みました。

クッキー、空き缶つぶし、木工、と買い物はナフコへ活動につかう板を買いに行きました。

いい買い物ができたと自負しております。

この板がどうなるのか楽しみです。

今年もあと2か月と1週間です。

がんばっていきましょう!!