イチョウ

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、木工

今日は4グループにわかれて、作業しました。

お弁当配達も笑顔でお弁当を渡しましたよ。

クッキー班は袋づめ、成型と明日の市役所に持って行く為に頑張りました。

空き缶作業もみんなで集中して取り組み、明日はエコ樋口に持って行けそうです。

もこう班も来月の販売に向け組み立て作業をしました。


午後の活動:ウオーキング、準備、キャンドルカバーづくり


昼食後には数人の方とぎんなんを拾いにいきました。

みんなで秋を味わうことが出来ました。

キャンドルカバーもいい雰囲気のが出来てきました。

ウオーキングも歩きやすい気候にたってきたのでこれからもたくさん歩きの出かけたいです。