とっとり花回廊に行ってきました。

今日は、敬老の日の祝日です。

そんななかこだまはとっとり花回廊に行ってきました。

高速を使って一時間の所に花回廊はあります。

その日はハイビスカス展もやっていてとても楽しそうでした。

園内に入ってこだまのみんなは昼食をとりました。

渡り廊下を200メートルぐらい歩いたところに休憩所があり、

各々が用意したお弁当をおいしそうに食べました。

昼食後は園内を散策しました。

クレマチスや蘭の花などとてもきれいに咲いていました。

途中ソフトクリームを食べたり、ジュースを飲んだりして楽しいひと時を過ごしました。

あっという間に帰る時間となりました。

園内の半分ぐらいしか回ることが出来ず、ちょっと残念でした。

今度はゆっくりと見れるように時間をかけてきたいと思いました。