今日は何の日?

こだまは今日がお給料日です。

みなさん一ヶ月お疲れさまでした。

朝礼で一人一人に手渡しました。

すごくうれしそうでしたよ。

また、今日からがんばりましょうね。


午前の活動:お弁当配達、クッキー、木工、空き缶作業

午前は作業をしました。

4つのグループに分かれ作業しました。

お弁当配達班は元気にお弁当を手渡しました。

クッキー班は成型と袋詰めをしました。

空き缶班はエコ樋口を目指し作業に励みました。

集中して作業をしました。

木工班も楽しく時間を過ごしました。


午後の活動:ステンドグラス、プール

まだまだ暑い日が続きプールが気持ちいいですよね。

プールの中でしっかり体を動かしました。


ステンドグラスづくりでは秋にちなんだ下絵を描きました。

素敵な絵をたくさん描かれました。