2014-09-04

こんにちは!!

大雨にみまわれている木曜日です。

今日から、はつらつ体育館での運動が始まりました。

秋になり体を動かすにはもってこいの季節になりました。

夏に暑くて運動できなかった分この秋に取り戻したい

と思います。

軽く外周を走ったり、歩いたりして体をほぐしました。

広々使用できる体育館は思う存分に体を動かす事ができ、

利用者さんのみなさんも元気よく体を動かされました。

フラフープを使って職員と利用者さんのタッグになり

オレンジチームとイエローチームに分かれ競争しました。

今回の優勝は、、、、、オレンジチーム!!

お見事!!

イエローチームは残念でしたが、特別優秀選手が選ばれていましたよ。


午後からの活動は、

木工、空き缶つぶし、の作業をしました。

もう皆さん手慣れた手つきで作業にはげまれています。

空き缶作業では、アルミ缶も単価も上がっており、

一生懸命作業にとりくんでおられますよ!!

それでは、

NEXT WEEK

またね。