今日の活動

午前中の活動

?クッキー

?弁当配達

?空き缶作業

?木工

午後の活動

流木拾い

今日は島根町の大芦へ流木拾いに出掛けました

天気もちょうど良く晴れて海に行くには気持ちの良い天候でした

みんなで岩場に降りて流木をさがしましたが

なかなか見つからず、、、仕方がなので丸く奇麗に削られた石を持ってかえりました

これをどう加工するかは明日の活動のお楽しみです

今日はほんそごのみなさんも流木拾いに参加してくれました

最初は、歩きたくないよー!と言っておられた方もみんなの様子を見て楽しそうと感じられ

たのか自分から歩いてこちらに近寄って来られました

最後にはみんなで散歩もして帰りました

そして車に乗り込もうとした途端にザーっと雨が降ってきました

間一髪でした

日頃の行いのせいでしょうか!?濡れずにすみました!