今日は外食に行きました

午前中の活動

外食に行こう!

1、スタミナ太郎(東出雲)

2、天霧

3、食い道楽

今日、明日とポレポレがお休みの為みんなで外食に出かけました

3店舗にわかれてそれぞれが好きなところへいきました

東出雲のスタミナ太郎へ行った班は食べたぶんしっかりあるくぞー!と

午後からは運動公園へ出掛けました

お寿司にお肉、ラーメン、うどんとたくさん食べたようです


天霧に出掛けた班は「きつねうどんが美味しかったよ!」と報告してくれました

しかもその後すぐにクッキー作業に入られたくさんのクッキーを作られたそうです

食い道楽班はとにかくお肉が美味しかったそうです

柔らかくてボリュームもあって大満足だったようです


明日はカレー作りです

どんなカレーが出来るか今から楽しみです