ワタビー!

<今日の予定>

午前 木工 空き缶 クッキー 弁当配達

午後 室内トレーニン

 今日は台風11号の影響を受けて、朝から雨が降り続いていますね。

楽しみにしていた水郷祭も中止になってしまいました。残念です。

午前中は作業をしました。空き缶作業は35万個目指して、今日も

頑張って空き缶を潰しておられました。

クッキーは沢山の注文をいただいたので、頑張って1日作業をしました。


 午後からは室内トレーニングをしました。

久々にワタビーが登場し、みんな大盛り上がりでした。

でも今日のワタビーは少し、大人になっていました。少しおとなしめに

でもトレーニングはハードに進んで行きました。

一人一人前に出てワタビーの声に合わせて腹筋運動!!

そして、何でもトレーニングに取り込んで行くワタビーは「ロングブレス...」

まで披露してくれました。そして最後はみんな大好き!「ひげダンス!」

大盛り上がりで室内トレーニングは終了しました。ワタビーありがとう。

またよろしくね!!

雨が強くなってきましたね。皆さん、台風には気をつけて下さいね。