2014-07-24

こんにちは!

梅雨も明けカンカン照りの夏です。

今日はいきいきプラザで、レクレーションを行いました。

27度設定の空調も効いており、外よりも涼しく過ごす事が

できています。

オルゴール調の曲を流し、みなさんリラックスした様子で

ストレッチ体操をしました。気持ちよく体をほぐせたのでは

ないでしょうか?

体をほぐした後はペットボトルを使用し、ゲームを行いました。

みんなで輪になって一丸になって盛り上がりました。

室内でみんな一緒になって活動する事はよいことですね。


午後からは、

木工班、空き缶班、クッキー班に分かれました。

空き缶班は、たくさん溜まった空き缶をエコ樋口へ持って

いきました。1000札2枚と小銭が少し変換になりました。

毎日空き缶をつぶされているみなさんご苦労様です。

工賃がでたら美味しいものでも食べて暑い夏を乗りこえって

いきましょう。

それでは、

またね。