2014-07-17

こんにちは。

蒸し蒸しする日がつづいていますが、

みなさんげんきですか?

生活介護の活動は今日からいきいきプラザにて

おこなわれました。

ゆっくりとリラクゼーションをして体をほぐしました。

肩をまわしたり、首をまわしたり、深呼吸をとりいれて

ラクスしました。




その後はベンチサッカーをしてみんなで盛り上がりました。

午後からは、木工、空き缶つぶし、買い物班に分かれ活動しました。

買い物班は、山京といない、だいそうへいき、しっかり買い物

してきました。

結構な量の買い物がありましたが、しっかりカートを押して

必要なものを買う事ができました。

来週がたのしみですね。

夏はそこまできています。

体調を崩さずエイエイオー!!