アナと雪の女王

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、ものづくり


午前中は作業をしました。

クッキー班は市役所販売に向けてころころクッキーをづくりをしました。

今日も作業を分担して次々につくっていかれました。

お弁当配達も元気にお弁当を渡す事が出来ました。

空き缶班も今日はたくさんの空き缶が届いたので今週エコひぐちを目指してがんばりました。

ものづくり班もしっかりやりました。



午後の活動:室内運動

今日は生活介護にワタビーとナベッシーの登場となりました。

音楽に合わせ体を動かしました。

みんなすごくいい表情でした。

すずしい室内でたのしく体を動かす事が出来ました。