でんでん虫

午前の活動:お弁当配達、空き缶作業、クッキー、ものづくり


午前中は4つのグループにわかれて作業しました。


クッキー班は袋づめをしました。

みんな慣れた手つきで次々に完成していきます。


暑くなりましたがお弁当配達班は元気一杯です。

今日も最高の笑顔と共にお弁当をお届けできました。


空き缶つぶしの方は午後からのエコひぐちへ持っていくためにがんばりました。

空き缶が不足ぎみなのでぜひご協力お願いします。


ものづくり班は鉢置きようのまるテーブルをつくりました。

すごく集中してされました。


午後の活動:エコひぐち、お笑い準備


午後からはいよいよ明日にせまったお笑い王座決定戦の準備をしました。

みんなで準備をしていると、いよいよだな~とか、楽しそうなど、実感がわいてきます。

ネタの話などもしながらわいわい楽しく準備することができました。

明日はおもいっきり笑いましょうね。