第2回NPOこだまお笑い王座決定戦まであと2日

ほんそご

午前:1)お笑い王座決定戦の準備

   2)家族交流会の準備

午後:1)平原公民館へ行こう!

   2)家族交流会の準備

生活介護

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)お笑い王座決定戦の練習(生活介護 班)

   2)お笑い王座決定戦の練習(西嫁島公園)


昨年度初めて開催された「NPOこだまお笑い王座決定戦」が大好評につき

今年度も第2回目が開催されます。その決定戦もいよいよ2日後に迫りました。

今回は昨年度の参加チームのメンバーは総入れ替えとなり

新たなコンビやチームが誕生しましたので期待大です。もう胸がワクワクどきどきと高鳴ります。


生活介護、ほんそご1・2の3カ所と共に

グランプリを目指してネタの練習に力を注ぎました。


今回は前回以上にネタが事前に漏れないように極秘に準備や練習を各所で進めている模様です。


どのような爆笑ネタが飛び出すのか?

もう2日も待てません。早く本番の26日がやって来ないかな。

期待で胸が膨らみます。