たぬきさん

午前の活動:運動公園、買い物、お弁当配達


今日は絶好の運動日和となりました。

運動公園班は元気に目標を決めながらスタートしました。

最近は人なつこいねこがたくさんいます。

ねこが好きな方はとてもうれしそうにされていました。

ねこだけと思いきや今日はよわったたぬきさんもいました。

たくさん歩くことが出来ました。


買い物班は自分のコップやはみがきグッズを買いにいきました。

それぞれ自分の好きな物を買われ、昼食時にお披露目しました。

「素敵なの買われましたね」などと声をかけられうれしそうでした。



お弁当班は元気にお弁当を手渡されました。


午後の活動:クッキー、ものづくり


午後からは作業をしっかりがんばりました。