ほんそごピザは愛情たっぷり

ほんそご

午前:ピザづくり

午後:1)ほんそごファームへ行こう!

   2)近隣散策

生活介護

午前:1)山菜を採りに行こう!

   2)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工


ほんそごでは『ピザ』づくりに挑戦しました。

生地づくりから拘りました。

なんとホームベーカリーを投入したのです。

本格的なピザの生地も楽々に作ってしまう優れものの最新ハイテクメカ。

メンバー一同、生地が出来た瞬間は驚きと共にうれしさがこみ上げてきました。

(これで最高に美味しいピザが食べられるぞ♡うふふふふ)


さあ~生地が完成したので次のステージはいよいよメンバーのみなさんの出番です。

ピーマン、オニオン等の野菜類を細かく刻む職人

トマトソースを生地に塗る職人

チーズを生地に満遍なく振りかける職人

ホットプレートでピザを焼く職人

ピザ作りの職人が『最高に美味しいピザ』を完成させる為に心を一つにしてピザづくりに取り組みました。

そのピザが美味しくないわけがありません。

職人の愛情がたっぷりつまった『ほんそごピザ』は今までに食べた事のない愛情深く優しい美味しさでした。


世界に誇れるピザでしたよ。

ほんそごのピザ職人のみなさま。おいしいピザを本当にありがとう。