水曜日の活動

午前の活動:クリスマス会


今日はメディアカフェアリオンにてカラオケクリスマス会をしました。

今日はは朝からみんな楽しみにされていました。

今日は「~~歌います」と教えてくれる方がたくさんいました。

ジュースで「メリークリスマス」の乾杯をして歌い始めました。

クリスマスソングを中心に歌われる人や、アニメソング中心に歌われる人などみんなすごく良い表情をされていました。

歌を聞いてる人も楽器を持ち盛り上げてくれました。

すごく楽しいクリスマス会になりました。


午後の活動:クッキー・カレンダー作り

クッキー班は配達にいきました。


カレンダーづくりもいよいよ大詰めとなってきました。

今日も昨日に続きかなづちを使って画鋲をうちました。

みんなかなづちを使って打つのが好きなのでとても楽しそうでした。