2014こだまカレンダーづくり

ほんそご

午前:Xmasギフトカードづくり

午後:1)ギフト配達

   2)アリオン東出雲店へ行こう!

生活介護

午前:1)木工

   2)2014NPOこだまカレンダーづくり

   3)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工

   3)Xmas製品チラシ配り


朝方の大雨には正直、驚きました。

冬独特の冷たい雨には心身こたえてしまい気持ちが折れてしまいそうな出勤時。

でも、「こだまに行きたい!みんなに逢いたい!」との思いが勝り

今日も無事にこだまに到着することができました。

本当にありがとうです。みなさんにありがとうです。

いつもこの気持ちを忘れてはいけませんね。


今日のこだまの生活介護は?

やはりXmas商戦真只中です。

その状況が全メンバーの目標となりやる気モードが全快となっています。

そのような状況の中、あるグループは独自のペースであるものを作っていました。

そのグループとは?そうです!カレンダー班です。

来年のこだまカレンダーの制作に取り組んでいます。

気がつけば今年も残すところあとわずか・・・。


先日のブログでも紹介した通り

来年のカレンダーは例年の物と発想を大転回した新しいカレンダーであります。

着々と作業は進み、今年中にはみなさまに完成版をお届けできると思います。

乞うご期待下さい!