水曜日の活動

午前の活動:クリスマス製品作り・お弁当配達・カレンダーづくり


もの作り班はクリスマス製品作りが大忙しです。

バーナーを使って焼くチーム、焼き終わった物をきれいに磨くチーム、その磨いたものを組み立てするチームにわかれて作っていきました。

みんなすごく真剣に取り組まれました。


カレンダー作り班は来年のカレンダー作りに取り掛かりました。

紙をちぎったり、粘土をこねたりとすごく楽しみながらの作業となりました。

素敵なカレンダーになりそうですのでもう少しお楽しみにしてください。


午後の活動:もの作り・クッキー

午後からも作業をがんばりました。

15:00からは明日の池田さきさんのコンサートに向けて歌の練習をしました。

みんな明日をとても楽しみにされています。