こだま屋台村を終えて

ほんそご

午前:県立美術館へ行こう!

午後:機織り

生活介護

午前:1)ウォーキング(総合運動公園)

   2)木工(動物鉢づくり)

   3)ポレポレ弁当配達


『第3回こだま屋台村』開催から明けて2日目となります。

当日は、本当にたくさんのお客様にご来場していただき

スタッフ一同、心より感謝しております。

影山さゆりさんコンサート、NPOこだまレンジャーショー

B級グルメ対決と盛りだくさんの内容で準備を進めてきました。

f:id:karupisupipi:20131002141655j:image:medium

f:id:karupisupipi:20131002141654j:image:medium

f:id:karupisupipi:20131002141656j:image:medium

お客様にはどの企画も好評だったらしく

「コンサート、感動したわ。」

「レンジャーショー、最高だった。また見たい!」

B級グルメの屋台はバリエーションが多く、テンションがあがるね。」

養護学校時代のお母さんに再会できて、昔話に花が咲くわ。」

との喜びの声を多く耳にしました。

本当にありがとうございます。

この結果を受けてもなお舞い上がらずに

日頃の活動でもみなさんが満足していただける内容を

提供していけるように

職員一同努力を続けていきますのでよろしくおねがいします。


生活介護では先週の屋台村に向けた作業製品づくりから一旦解放され

久しぶりに運動公園のウォーキングへ出かけました。

秋の景色にはまだほど遠い感じではありましたが

天候は良く、気持ちよく歩けました。

これで気分もリフレッシュです。

10月も大きな作業製品販売会が続きますので、あともうひと頑張りです。

たくさんの素敵な製品を作って、たくさんのお客様の笑顔をひきだし

たくさんの喜びをみんなで味わいましょう!