第3回こだま屋台村まであと2日

ほんそご

一日:こだま屋台村看板づくり

生活介護

午前:1)木工(動物鉢づくり)

   2)こだま屋台村看板づくり

   3)エコ樋口へ行こう!

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工(動物鉢づくり)


第3回こだま屋台村まであと2日となりました。

準備作業も大詰めを迎えています。

ほんそご、生活介護、ヘルプ、ポレポレと

オールこだまが一丸となって準備を進めています。

参加者のとっびっきりの笑顔と出逢えるために・・・。


ほんそごではコンサートとレンジャーショーの看板を作りました。

「ここの絵はこうしよう!」

「ここの題字はみんなで書こう!」

等、メンバーからたくさんのアイデアが出ました。

そのうちに屋台村当日のイメージが一気に膨らんできた様子で

「必ず、私も行く!」

とその場で参加宣言をされるメンバーもいました。


当日はコンサートあり

        レンジャーショーあり

                B級グルメ対決あり

と盛りだくさんの内容となっております。

ご期待下さい。


※ただし、屋台村の参加条件として

 必ず、参加券が必要となりますのでよろしくご理解下さい。