水曜日の活動

午前の活動:ものづくり・図書館・弁当配達


弁当配達班は今日も笑顔でお弁当を配達しました。

知り合いの先生に合うと嬉しそうな人、少し恥ずかしそうな人といますけどしっかり挨拶をしてわたされます。


図書館組はすごく大きな絵本をかりました。

こだまにもどってからみんなで読みました。


ものづくり班は動物鉢を作りと空缶作業とにわかれ、頑張りました。

インパクトドライバーを使い組み立てる人、ペンキを塗る人、ペーパーを使い磨く人と、すごく集中してがんばられました。


午後の活動:クッキー・温泉・ものづくり

午後からも作業をがんばりました。

温泉班は国際ホテルにいきました。

少し秋めいてきて温泉が気持ちよさそうでした。