月曜日の活動

午前の活動:弁当配達・サマーギフトづくり・クッキー



クッキー班は急に注文が入り大忙しの一日となりました。

サマーギフトも目標の数を達成しまししたが、追加の注文がたくさん入っています。

大好評です。

ありがとうございます。

みんなとても頑張っておられますよ。


弁当配達班はしっかりとあいさつされお弁当をわたされました。



ものづくり班もサマーギフトづくりを頑張りました。

今日でなんとか注文分の動物鉢が完成しました。

たくさん注文いただきありがとうございました。


午後の活動:クッキー・動物鉢づくり


午後からも作業に励みました。


少し涼しくなった夕方には嫁島公園にてサッカー大会を開催しました。

汗だくになりながらボールを追いかけました。