温かな「まいわ」シール

ほんそご

午前:まいわシールづくり

午後:ウォーキング(総合運動公園)

生活介護

午前:ジャンボボールサッカー大会(はつらつ体育館)

午後:1)クッキー

   2)木工

   3)焼肉のタレづくり


クッキー工房では今年に入ってからは

新商品の開発と商品の改良等、商品の質を高める取り組みに力を入れています。

新商品の第一弾がこだまオリジナルのドーナッツ

「まいわ」です。

サイズにして直径5cmの米粉ドーナッツが5個入っています。

価格は200円で種類はプレーンとチョコがあります。

パッケージも研究に研究を重ねてきました。

手作りのぬくもりと作っている利用者、職員の心からの想いが届くようにと

オリジナルのシールも作ることにしました。

その制作に名乗りをあげてくれたのが「ほんそご」のメンバーです。

さすがは同志。時間をかけてどんなシールがよいのか考えてくれました。


そして完成したのが手作りスタンプによる「まいわシール」です。

とっても味わい深くて温かい雰囲気が溢れ出てくる素敵なシールです。


今日はそのシールづくりをほんそごのメンバーは取り組みました。

心を込めて一生懸命つくりました。

一つ一つがオリジナルで個性豊かなシールがたくさんできました。


生活介護「クッキー工房」とほんそごのコラボ商品の

      「ドーナッツ まいわ」


まだお召し上がりになった事のない方はぜひ、どうぞ。