木曜日の活動

午前:はつらつ体育館

今日ははつらつ体育館でリレー、二人三脚、ジャンケンオンブ、わはは体操

をしました。

運動するにはよい季節になりました。みんな楽しく体を動かしました。

職員によるわはは体操は、お腹のそこから大きな声だして(笑)ということを

しました。

最初はみんな恥ずかしそうにしていましたが、時間がたつにつれみんなおおき

な声がでだして、おおきな声が体育館中に響きわたりました。ひとつになりま

した。

合唱団のように、、、、、、

その後は、2人3脚リレーを満喫しました。

午後:クッキー、木工

午後はクッキー班、木工班にわかれて仕事をしました。

それぞれに充実した様子で、みんな笑顔ぢで溢れかえっていました。

本当にこだまにくるにが、うれしそうです。その姿をみていると幸せなきもち

になりますね。

もうすぐ梅雨です。

雨の季節にあった楽しい活動を提供していきますのでこれからも

よろしくお願いしますね。 ♡♡♡