暑さにも負けず!ウォーキングへGO!

昨日、今日と本当に暑~い、暑~い日が続きます。

しかし、ほんそご、生活介護の利用者はみなさん元気です。

暑さにも何のその。

朝から笑顔であいさつを交わしてくれ、私たち職員にも元気を与えてくれています。

本当にありがとう。


さて、本日はほんそご・生活介護と共にその暑さも反対に堪能しようと

ウォーキングに出かけてきました。

ほんそごは岸公園へ。生活介護ははにわロードへ。


岸公園ではペー助君が笑顔でお出迎え。

ほど良い木陰もあり楽しくウォーキングができました。


はにわロードでも馬のはにわがスタートでお出迎え。

(楽しんできてね。)と声援を送ってくれているように感じました。

さすがに暑くなり、途中、東屋で休憩タイム。

近くには小川もあり水にも触れながらはにわの森の景色を堪能しました。


がんばって歩いた後のお茶は最高においしかったです。


また、行きましょうね。