幸の会のみなさん、大好き

ほんそご

午前:幸の会コンサート

午後:1)カードづくり

   2)散策

生活介護

午前:幸の会コンサート

午後:1)クッキー

   2)チラシのシールはり


「幸の会」


幸せを運んでくれる4人組の素敵な女性グループです。


みなさんとは、一昨年から交流がはじまりました。

普段は手芸サークルとして活動されているグループですが

とあるキッカケからこだまとの交流が始まり今回で5回目のコンサートとなりました。

その都度、新作の童謡であったり、踊りであったり、ゲームであったりと

毎回、新しいワクワクドキドキをプレゼントしてくれます。

また、定番の歌や踊りもあり

ゆっくりじっくりペースで楽しみたい方にもたいへん好評です。


今回はみんなが大好きな踊りである定番の「花火音頭」に加え

季節物の「鯉のぼり」と新作「ズンドコ節」、そして「的当てゲーム」が

メニューに加わりました。


今回も前回同様に、いやそれ以上に盛り上がりました。

特に定番の「花火音頭」と新作の「ズンドコ節」、そして「的当てゲーム」

は最高に盛り上がりました。

ということは、ほとんどのメニューが大好評だったという事になりますね。

いや、メニューだけの魅力ではなく

一番は「幸の会」のみなさんの全身から溢れでる温かさが

みんなの笑顔を引きだしているのでしょうね。


本当にありがとうございました。「幸の会」の4名のみなさん。

これからもよろしくお願いします。