木曜日の活動

午前の活動:福祉センター


今日は福祉センターの大会議室を使い、体を動かしました。

始めにストラックアウトリレーをしました。

黄色チームとオレンジチームに分かれ対決です。

1人づつの得点をたして多いチームの勝ちです。

応援する人達も自然と熱が入ります。

接戦を制したのはオレンジチームでした。

その後はすもうやリレーなどしました。

眺めもよくて室内も広いのでまた行きましょうね。



午後の活動:クッキー・ものづくり・カード



クッキー班は市役所に販売にいきました。

今日はドーナツも一緒に持って行きました。

大人気でしたよ。

午後からは女寅の配達にいきました。

たくさん売れますように



ものづくり班はベンチづくりに励みました。