金曜日の活動

午前の活動:イングリッシュガーデン



今日はイングリッシュガーデンに行きました。

外は冷たい雨でしたが、温かな室内を歩く事ができました。

クリスマスローズ展も開催していました。

キレイな花を見ながら一時間館内を歩きました。

雨の一日でしたがいい運動が出来ました。


午後の活動:クッキー・木工・カード作り



午後からは作業をしました。

ものづくり班はベンチの組立をしました。

インパクトドライバーを上手に使い次々にビスを打たれる人や、穴あけを体をゆらしながら笑顔でされる人みんなでがんばり三つ完成しました。



クッキー班は女寅に配達にいきました。

たくさん売れますように