木曜日の活動

午前の活動:いきいきプラザ


今日はいきいきプラザに行きました。

今日も赤鬼が登場しました。

新聞紙で鬼退治をしました。

その後は鬼の体を的にまと当てをしました。

個人戦で対決です。

少し怖がられてる人もおられましたが楽しそうでした。

次にダンスパーティーをしました。

曲に合わせてみんなで踊りました。

汗だくになりながら踊られている人もおられたり、リズムに合わせ体をゆらし笑顔の人などすごく楽しい活動となりました。



午後の活動:カードづくり・ベンチづくり・クッキー


クッキー班は型抜き、袋詰めのお仕事をがんばられました。

ものづくり班はベンチづくりをしました。

磨き、組立とがんばりました。

ほんそご班はカードづくりをしました。

すごく可愛いカードが出来ています。