第8回ご縁市

午前の活動:いきいきプラザ


今日はいきいきプラザで体を動かしました。

オレンジチームと黄色チームにわかれて玉入れ対決をしました。

すごく盛り上がりました。

入れる時はもちろんですが、数を数える時もすごく楽しそうでしたよ。


その後はまと当て対決です。

もうすぐ節分ということで鬼のまとを倒す対決をしました。

はじめはすこし鬼を怖がられる人もおられましたが、がんばって倒してくれました。



午後の活動:クッキー・もの作り・カードづくり


クッキー班は市役所に販売のあと型抜き、袋詰めの作業をがんばられました。



もの作り班、ほんそご班は次の日曜日開催のご縁市にむけて、最後の製品づくりに励みました。


良い製品が沢山できているのでぜひきてくださいね