木曜日の活動

ほんそご

午前

1)カレンダーづくり

午後

1)カレンダーづくり

2)買い出し


生活介護

午前

1)木工(クリスマス製品作り)

2)クッキー(クリスマス製品作り)

午前

1)木工(クリスマス製品作り)

2)クッキー(クリスマス製品作り)


クリスマス製品作りも大詰めの入ってきました。


クッキー班も大忙しです。

午前中は袋詰めの作業をしました。

午後からは型抜きをしました。

かわいいクッキーに仕上がっています。

もう届いている人もいると思います。

これから届く人も楽しみにしていて下さいね。


もの作り班も大忙しの一日になりました。」

仕上げみがきをする人と組立をする人にわかれてがんばりました。

今日でだいたいの注文分が完成しました。


明日は配達があるのでもうひとがんりしましょう。

ほんそごさんは一日来年のカレンダーづくりをしました。

素敵なカレンダーができそうです。

お楽しみにしてくださいね。