木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館・クリスマス製品作り・鉢づくり


はつらつ体育館ではランニング、体操をしてから二人三脚サッカーをしました。

黄色チームとオレンジチームに分かれ対決しました。

みんな二人三脚リレーで慣れていることもあり、白熱した戦いになりました。

その後は椅子取りゲームをしました。

椅子取りゲームもみんな楽しそうにされました。

クリスマス製品作りもがんばりました。

ほんそごさん所には実習生さんがこられました。

一緒ににぎやかに作業されました。


午後の作業:クッキー・クリスマス製品作り・散策

クッキー班は昼に市役所に販売にいきました。

今日もたくさん売れ、みんな良い表情をされていました。


散策組は久しぶりの良い天気だったのでしっかりと体を動かしました。

クリスマス製品づくりも順調に進んでいます。

今週も後一日です。

明日もがんばりましょう