クリスマス×クリスマス

ほんそご

午前

1)近隣散策・ダイソーへ行こう

午後

1)温泉 2)木工


生活介護

午前

1)木工 

2)筋力トレーニング(サンライフ松江)

3)クリスマス製品宣伝活動

午後

1)木工

2)クッキー


ジングルベール♫ジングルベール♪鈴が~鳴る~♪


街中で、車中のラジオで

たびたびクリスマスソングを耳にする季節となりました。

ほんそご、生活介護共に

クリスマスにちなんだ製品作りや活動に力をいれています。


みなさんにもお配りした2012年こだまクリスマス製品のチラシ

の効果もあって徐々にですが注文が入ってきています。

しかし、まだまだ目標数までは遠く、この2、3日が勝負の分かれ道

ということで、今日は松江市内の学校、保育園関係を中心に宣伝活動をおこなってきました。

宣伝部には男性の○○さん、女性の□□さんが立候補され、職員2名を含む4名が配属されました。

○○さん、□□さん、共に積極的にあいさつをされ

窓口の方の笑顔を引き出してくれました。

計8カ所の学校・保育機関を回り

手応えはというと

みなさん、とても親切丁寧な対応をしていただき

良い感触を得ました。


目標達成を目指してあと2日間

一丸となってがんばりたいと思います。