木曜日の活動

午前の活動:イングリッシュガーデン・クリスマス製品づくり・カレンダーづくり

今日は雪の舞うとても寒い一日になりましたね。


ほんそごさんはイングリッシュガーデンにでかれました。

外は寒かったですが、中は暖かく、たくさん歩けました。

クリスマスが近いので、リースがたくさん飾ってありとてもキレイでした。

みんなで「きれいだねー」などと話しながら歩きました。



生活介護組はクリスマス製品づくりと来年のカレンダー作りをしました。



クリスマス製品づくりでは、ころつきトナカイの鉢の組立をしました。

エスを使いみがく組とインパクトドライバーで組立組に分かれて一生懸命がんばりました。



クッキー班は昼に市役所に販売に出掛けました。

今日もたくさん売れました。

ありがとうございます。


午後からも作業をがんばりました。