木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館・カレンダー作り


カレンダー作り班はパステルを軍手にこすりつけて、切りぬいた絵にこすりました。

季節ごとのかわいい絵が沢山出来ました。

完成するのが楽しみですね。


はつらつ体育館組はしっかりと体を動かしました。

ランニング、ラジオ体操を入念にしてから、ドッチボールをしました。

みんなボールを楽しそうに追いかけられました。



午後の活動:クッキー・トナカイ鉢づくり・カードづくり



昼にクッキー班は市役所に販売に出掛けました。

今日もたくさんうれましたよ。

作業もみんな集中してがんばられました。

トナカイはちづくり、クリスマスカードづくりもみんなでがんばりました。