火曜日の活動

午前の活動:宍道湖周辺ウォーキング・作業室そうじ・カラコロ美術館・鉢づくり


今日は良い天気なりましたね。

こだま班はウォーキングにでかけました。

みんないきいきと歩かれました。

時々ダッシュされるかたや、職員との会話を楽しまれながら歩かれるかたなど、1時間15分しっかりあるきました。

作業室片付け班は協力しあい荷物や机など動かしました。

ほうきの使い方がとても上手くなられた人もいます。

昨日から始めた片付けもなんとか午前中で終わりました。

またこれから、次の今井書店での販売会にむけてがんばっていきましょう。


ほんそご班はからころ美術館に行きました。


午後からはクッキー、ベンチづくり、セメント鉢づくりと作業をしました。