火曜日の活動

午前の活動:花回廊・図書館・買い物・焼きそばづくり


ほんそご班は花回廊に出掛けました。

少し心配していた雨も日頃の行いが良いせいか降る事もなく、とても涼しくたくさんの花を見ながら歩く事が出来ました。

皆さんとても楽しそうでした。


図書館班は県立図書館に出掛け、車や旅行の本など見ながら過ごしました。


買い物班は給料が出たので入浴セットを買いにキャスパルに行きました。

嬉しそうに買われ、大事そうにしっかりともって歩かれました。


焼きそば作り班はなみえ焼きそばづくりをしました。

すごくおいしい焼きそばができあがり、みんなで昼食時にたべました。



午後はほんそご班はひきつづき花回廊を楽しまれ、生活介護班は作業をがんばりました。