木曜日の活動

午前の活動:いきいきプラザ

今日はいきいきプラザでの活動の日です。

ベンチサッカーと風船バレーで盛り上がりました。

オレンジチームと黄色チームに分かれて対決しました。

ベンチサッカーでは椅子に座りみんな必死で新聞紙で作った棒をふりボールをたたいて相手ゴールをめざしました。

ベンチサッカーは見事オレンジチームの勝利でした。

その後の風船バレーも楽しくでき、鋭いアッタクを何度も打たれた人もおられました。


午後の活動:動物鉢作り・クッキー・こだまプール・カード作り

ほんそご班はこだまプール組とカード作り組に分かれ活動しました。

暑い日が続いているのでプール組の人達はみな笑顔で楽しまれました。

カード作りも可愛いカードが続々と完成しています。

動物鉢作り、クッキー班と楽しく作業されました。



8月5日に白方公園にてご縁市が開催されます。

みんなで作った素敵な製品がたくさん並ぶのでぜひおこし下さいね。