火曜日の活動

午前の活動:一畑に行こう、クッキー、カラーボックスづくり

ほんそご班は一畑に出掛けました。

シャミネに車を止め出発。

エスカレーターにのりたくさんのお店を見てまわりました。


クッキー班は注文が入り大忙しでした。

ラッピングの準備をし、台紙をいれるお仕事をがんばられましたよ。


ものづくり班もカラーボックスの組立の注文が入りました。

インパクトを使い上手にビスをうたれました。


午後の活動:プール:クッキー、カラーボックスの組立、カードづくり


ほんそご班はプールとカードづくりに分かれ活動しました。

暑くなってきてプールが気持ちのよい季節になりましたね。

笑顔で水の中たくさん体を動かされました。

カードづくりも注文が入りました。

クッキー班もものづくり班も注文を受けたのをみんなでがんばってつくりました。

明日もがんばりましょうね。