カラオケ

午前の活動:ものづくり、クッキー、鉢作り

今日は、午前中作業をがんばりました。

クッキー班は買物に出掛けました。

もの作り班はベンチの組立をしました。

みんな午後のカラオケをすごく楽しみにされ、アンパンマンをうたいますとか、人生いろいろをうたいますなどと楽しそうに作業されました。

ほんそごさんもたのしく鉢づくりをされました。



午後の活動:カラオケ・図書館

午後からはお待ちかねのカラオケにいきました。

みんな大盛り上がりでした。

ジャンプしながら息をきらし、うれしそうに歌われるかたや、職員と一緒に歌われた人、マイクを持ちテレビのまえに立ち歌われたひとなどみなイキイキとした表情でした。

帰りの車の中ではまたいきたいねという話が何度もでていました。

またいきましょうね。


ほんそご班は図書館にいきました。

本をよんだり、DVDをみたり楽しいひと時をすごしました。